台湾の反応-夜中に近所の人がうるさい - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-夜中に近所の人がうるさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

隣の89がまだ音を出している。
笑い声と叫び声が絶えず、良識が全くない。
警察を呼んでも無駄だよ、玄関に来るだけで、相手にされないんだから。
ビデオはあるが、どのくらいの音量かを測るデシベルメーターはない。
夜中に隣人がうるさい場合の対策はありますか?

とある台湾人:1

どうしてもいやなら、引っ越せばいい。


とある台湾人:2

昼に彼の家の呼び鈴を押すんだ


とある台湾人:3

彼より強くなるか、彼から離れるか


とある台湾人:4

精神病を患っていて、騒音に耐えられないと伝えてください。


とある台湾人:5

市長にメールを送ってください。もし何日も続くなら…


とある台湾人:6

銃を用意して、銃撃戦に備えよう。


とある台湾人:7

彼らが寝ているときに、音を出したまま出かける。


とある台湾人:8

彼の家のドアをくっつけちゃえ


とある台湾人:9

これは本当に困ったことだし、大変なことだよね


とある台湾人:10

引っ越し…。解決策はありません。


引用:https://bit.ly/3isaur2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*