【台湾の反応】福原愛が出国!!しかし、子供に会いに行くわけではなく・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】福原愛が出国!!しかし、子供に会いに行くわけではなく・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の卓球選手、福原愛と江宏傑は2021年7月に離婚を発表し、5年間のおとぎ話のような結婚生活に終止符を打ちました。
二人の間には娘のアイラと息子のシャオジエがおり、台湾の夫に面倒を見てもらっている。
現在は福原は日本に戻り、娘のアイラ、息子のシャオジエは夫のもとで暮らしている
また、最近、自身のSNSで、日本から飛び出したが、子供たちに会いに台湾には行かなかったと投稿し、多くの議論の的となっている。

最近では同じ卓球選手で姉妹のように慕っていた劉詩雯選手とのツーショット写真も公開。

しかし、その後に子供が映る事は無かった・・・。

ネットユーザーは、なぜ彼女は仕事のために国外に飛び出すことはあっても、子供たちに会いに台湾に戻ることはないのか、と困惑していた。

▲福原愛は、秩序が回復した後、本土市場を占領します。 (写真/ Weibo / AiFukuhara Fukuharaから取得)
福原愛は長い間子供にあってない。

とある台湾人:1

え?愛ちゃんなの?この写真


とある台湾人:2

僕はこの子が大好きだ!!


とある台湾人:3

離婚したら、自由にさせてください。彼女が誰と会おうが関係ないだろ


とある台湾人:4

彼女のニュースは見たくないな・・・


とある台湾人:5

台湾はお金がないスラム街だ。誰も来たがらない。


とある台湾人:6

出入国したら隔離しろよ。


とある台湾人:7

10日間隔離する必要がある


とある台湾人:8

多くの習慣や価値観は、本当に人の感情を壊してしまいますね。


とある台湾人:9

人生はとても短いので、若いうちは自分らしくいるほうがいい。


とある台湾人:10

ここ台湾では、感情的な虐待、倫理的な虐待、労働時間の虐待、家族の誘拐など、あらゆる種類の虐待を取り上げているな。


とある台湾人:11

別のチ○ポに合うんだよねwww


とある台湾人:12

愚かな日本人の女だ


とある台湾人:13

離婚は理解できます。でも子供に罪はないよ。


とある台湾人:14

SODに参加してくれ!!


とある台湾人:15

福原愛が再婚したら祝福しようね。


とある台湾人:16

台湾に来てくれてありがとう


とある台湾人:17

浮気愛だな


とある台湾人:18

こんな人でも母親なんだな。


とある台湾人:19

写真2枚目って愛ちゃんじゃないよね??


とある台湾人:20

2枚目の人がお母さんだったらな・・・


サイト内関連記事:福原愛系記事一覧

引用:https://onl.la/7ZNdEvh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*