台湾人「お前らがスマホをAndroidからAppleに変えて一番感じる事は何?」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前らがスマホをAndroidからAppleに変えて一番感じる事は何?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

AndroidフラッグシップからAppleに換えて、みなさんが一番感じていることは何ですか?

とある台湾人:1

スムーズさかな


とある台湾人:2

ホットスポットが壊れまくる!!


とある台湾人:3

iPhone 8+を3年間使用した後にAndroidに戻った


とある台湾人:4

充電速度がとても遅い


とある台湾人:5

Androidの戻るボタンが便利。アイフォンのは左上隅に配置されていて使いにくいな。


とある台湾人:6

友達と写真を共有するのはとても便利!


とある台湾人:7

出先にAndroidとIPhoneを両方持っていくと笑われる?


とある台湾人:8

Androidは常に高価であり、iPhoneは貧しい人々に適している


とある台湾人:9

Appleは中々フリーズせんぞ


とある台湾人:10

変更したところ、非常にスマートでないスマートフォンであることがわかりましたwww


とある台湾人:11

バッテリー寿命、スムーズさ、自動バックアップと復元、アプリの最適化


とある台湾人:12

電話ケースが多い!!


とある台湾人:13

1.アプリ内購入はAndroidより10%以上高価です

2.リターンキーが見つかりません

3.電話がかかってくると、インターネットが切断される。


とある台湾人:14

パソコンでのファイル転送は、ジャンクソフトのダウンロードが必要です。
他人の携帯を借りて初めて知りました。


とある台湾人:15

Androidはフラッグシップでも1年で詰むようなクソですからねー。

親も買い替えてたわ


とある台湾人:16

アイフォン、バッテリーは皆が言うほど良くはないぞ


とある台湾人:17

リターンキーは1本の指で済みますが、スワイプするには2本の手が必要です


とある台湾人:18

俺はピクセル!!


とある台湾人:19

指紋認証は便利だな


とある台湾人:20

>>19 指紋認証は非常に使いにくいですが、CPUは強力で、モバイルゲームは高速です


引用:https://onl.la/iMYPXnQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*