【台湾の反応】日本は西洋化が早かったのに、なぜ女性の人権が低いのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本は西洋化が早かったのに、なぜ女性の人権が低いのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は幼少期の頃から西洋の概念を吸収してきた
しかし、フェミニズムはまだまだ世界的に低い


一方、台湾は日本より遅れて西洋化されました
しかし、女性の人権は日本より本当に優れている
なぜ日本はフェミニズムで欧米に大きく遅れをとっているのでしょうか。

とある台湾人:1

日本人は保守的な人種だからだ


とある台湾人:2

家父長制の遺産さ


とある台湾人:3

結婚したら仕事を辞めることができる、それはどう思うか?


とある台湾人:4

台湾女子ボクシングは強い


とある台湾人:5

日本の西洋化は遅いね。彼ら自身の文化が根強いんだろう。


とある台湾人:6

彼らは外国を崇拝し、同時に外国人嫌いでもある


とある台湾人:7

女の子は仕事がないので、経済的自立が難しいんだよ。


とある台湾人:8

女性は年収103万以内にしないといけないんだろ?


とある台湾人:9

台湾の女性の権利が高すぎる


とある台湾人:10

日本と韓国のフェミニスト運動は早いが失敗したな


とある台湾人:11

日本は男性と女性の平等な権利であるが、女性は結婚したら働かない場合も多いな。


とある台湾人:12

日本男性は草食化の傾向にあるね。


とある台湾人:13

私の知ってる日本男性は壊れた洗濯機を拳で直してたぞwww


とある台湾人:14

日本にもフェミニズムの意識は早くからあったが、浸透はしてないな。


引用:https://onl.la/hPW2uLw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*