台湾の反応-iPadの購入を後悔していませんか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-iPadの購入を後悔していませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は全く後悔していません、絵を描くのにもipad proは最高です、iPhoneよりも良いです。
便利で使いやすいですね。
なぜもっと早く買わなかったのか?

とある台湾人:1

iPadminiも使いやすいと思います


とある台湾人:2

私はAirを使っててとても良かった。紙のフィルムを貼ると、紙に描いているようでおすすめです


とある台湾人:3

8年前に購入したミニをいまだに使ってるよ


とある台湾人:4

iPadは教室では本当に神。 手書きとタイピングを一緒にしてノートを取れるのは人類の進歩!


とある台湾人:5

私のipad2はあと10年は戦えます


とある台湾人:6

とても使いやすく、メモを取ったり、小説を読んだり、絵を描いたりできます


とある台湾人:7

iPadプロを使って1年になるけど、早く手に入れなかったことを後悔してる。


とある台湾人:8

ああ、最近買おうかなと思っていたので、そんなことを言われてテンションが上がってしまった


とある台湾人:9

最高 後悔してない!


とある台湾人:10

早く買わなかったことを後悔している


引用:https://bit.ly/3FcNplL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*