【台湾の反応】ロシアがウクライナに突きつけた6つの最後通告-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシアがウクライナに突きつけた6つの最後通告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアはウクライナに6つの要求をした上で、戦争終結を約束する(うち最初の5つはウクライナ憲法に盛り込むべきもの)

1.NATOへの加盟を拒否し、ウクライナの中立性を確保すること。ロシアはウクライナの中立性の証人の一人となる覚悟がある

2.ロシア語を第二言語とし、この言語に対するすべての法的規制を撤廃する。

3.ウクライナはクリミアをロシア領と認める。

4.ウクライナは、行政境界内(現在ウクライナが支配する領域を含む)におけるDPRおよびLPRの独立を承認する。

5.「脱ナチス化」-超国家主義、ナチス、ネオナチの政党や公的組織の活動を禁止し、ナチスやネオナチを賛美する現行法を廃止すること。

6.「ウクライナの非軍事化」-攻撃的な武器を完全に放棄し、必要であれば最低限の自衛を行う。

とある台湾人:1

ウクライナはナチ化されたか?


とある台湾人:2

和平交渉について真剣に考えるつもりはないな


とある台湾人:3

ロシア皇帝は和平交渉を望んでいない!


とある台湾人:4

武装解除は次の侵略のためだな。


とある台湾人:5

NATOの東方への拡大が心配で、すべての武器を解除したいわけだ。


とある台湾人:6

プーチンの要求はナチスドイツの領土の要求と非常に似ている


とある台湾人:7

キエフで裁判を行い、「ナチス」を裁判にかける


とある台湾人:8

ただ言えることは、国際的な制裁や世論の非難は、結局はロシア軍によってウクライナに、最悪の場合はシリアに伝えられるということだ。


とある台湾人:9

病院を爆破しといて良くいうぜ


とある台湾人:10

ウクライナの人たちは、イスラエルになるために生き延びてきたんですね。


とある台湾人:11

プーチンは「プロの兵士だけが戦争に行く」と言った

この人は信頼できるのか???


とある台湾人:12

最初か​​ら非軍事化は必須だったような・・・?


とある台湾人:13

ロシアは兵士が5%死亡、国内株式市場が50%下落したな


とある台湾人:14

ロシアはマクドナルドすら逃げてったなwww

サイト内関連記事:【台湾の反応】マクドナルドがロシアから撤退 主要飲食メーカーも撤退表明済み


とある台湾人:15

これらの条件を受け入れることは植民地化と同じじゃないか


とある台湾人:16

なんか同じことが3回続いているような・・・


とある台湾人:17

基本的に領土の譲渡に同意するリーダーはいない


とある台湾人:18

今、ロシアと和解したらウクライナもロシアの経済状況に引っ張られるのでは??


とある台湾人:19

停戦で最後通告??


とある台湾人:20

ロシア人を今すぐ撤退させろ


引用:https://onl.la/JGsL9NN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*