台湾の反応-ドラえもんは空母打撃群を破壊する能力があるか?
            

台湾の反応-ドラえもんは空母打撃群を破壊する能力があるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ドラえもんが空母群を丸ごと破壊できると思いますか?あるいは一国の軍隊でも?
見えないマントを着て、どこでもドアでキャプテン・ルームに行けるし。
キャプテンを暗殺するか、他の指揮官を殺すか。

そうすると、オペレーションが混沌としてしまう。
スモールライトで船をおもちゃにしたり。
通り抜けフープを使って潜水艦に穴を開ける ……
ドラえもんの道場は戦争に勝てるのか?

とある台湾人:1

あいつの動力は原子力やぞ?


とある台湾人:2

なおポケットには核爆弾もある模様


とある台湾人:3

地球破壊爆弾あるしな


とある台湾人:4

できるやろけど、タイムパトロールが黙っていません


とある台湾人:5

ロボット帝国が破壊されました(註:劇場版「鉄人兵団」のことと思われる)


とある台湾人:6

22世紀で戦争したらどうなるんや・・・


とある台湾人:7

もはや天変地異レベル


とある台湾人:8

人類消滅


とある台湾人:9

ドラえもんなめるなよ?


とある台湾人:10

スモールライトチートすぎ


引用:https://qr.paps.jp/Mb1Dh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*