台湾人「ロシアは航空機を借りパクするらしいwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ロシアは航空機を借りパクするらしいwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

各国からの制裁措置に怒ったロシア
各国からロシアの航空会社にリースされていた航空機500機を返さない法整備を実施。


その数約500機、総被害額は1,2兆円にのぼる

とある台湾人:1

制裁し返されてるじゃん


とある台湾人:2

こうして航空機は鉄くずとなった・・・


とある台湾人:3

これで世界をより怒らせる事になるな


とある台湾人:4

ロシアが盗賊になった!!


とある台湾人:5

石油に続き、航空機か・・・


とある台湾人:6

こんな事して。

将来ロシアにリースしてくれる国出てくるのか??


とある台湾人:7

ロシアは1年後の経済を考慮してないのか?


とある台湾人:8

これを続ければ、ロシアは世界的な孤児になるでしょう


とある台湾人:9

ならず者国家になったな


とある台湾人:10

盗ったところで他の国に飛べないじゃん


とある台湾人:11

>>10 ロシアは飛行機を作ったり修理したりできる航空大国だ。

なんとかなるのかもな


とある台湾人:12

>>11 飛べない飛行機に価値はない。時間の経過とともに、価値が失われる。車と同じではないよ。


とある台湾人:13

この飛行機の没収は意味あるのか??


とある台湾人:14

部品に分解して闇市場で販売しますか?それなら価値も少しはあるような・・・


とある台湾人:15

徐々に北朝鮮化してきたな


とある台湾人:16

>>15 北朝鮮になり、人々はおそらく飛ぶお金がなくなるな。


とある台湾人:17

リース会社や金融機関へのダメージは深刻だな。


とある台湾人:18

将来ロシアとビジネスをしたいと思う人はいない


とある台湾人:19

飛行機を落として攻撃に使うんだな


とある台湾人:20

戦闘力が500機アップした!!


引用:https://onl.la/Q5MV32Z

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*