【台湾の反応】ロシア兵捕虜「逃げたロシア兵を射殺する部隊がある」←カワイソウ・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア兵捕虜「逃げたロシア兵を射殺する部隊がある」←カワイソウ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ保安局のツイートで、ロシアの捕虜が尋問され、こう言ったと言う。
ロシア軍は、本隊に追随して、逃げようとする将校や兵士を処刑する「死の部隊」の配備を再開した。

Image

ロシア外務副大臣が、ロシア軍が西側諸国の軍事支援車列を攻撃する可能性があると警告。
フランス大統領は、「プーチンは紛争を終わらせるつもりはない、経済制裁はプーチンに手を出させるためのものだ」と発言

公開されている情報をもとにインターネット上で作成した、ロシア兵の死亡・捕虜の判明リスト

隊員名簿(死亡者、捕虜を含む、すべて名前入り)
役員:少将3名、大佐7名、中佐6名、少佐4名、大尉3名、中尉3名
兵員:少佐1名、軍曹1名、伍長1名、下士官3名

https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/tclc33/

とある台湾人:1

銃殺部隊が集まってくるわけだ。


とある台湾人:2

昨日は車列が対戦車にやられ、兵士が逃げるというシーンがあった。
もしかしたら、兵士は逃げ出し、上官に殺されたのかもしれない。


とある台湾人:3

>>2 上官が先に逃げた可能性もあるぞ


とある台湾人:4

>>2 上官「俺だって戦いたくねぇよ」


とある台湾人:5

守りに入ったら、味方との攻防戦になるのかwww


とある台湾人:6

俺らは本当に第二次世界大戦に戻ったんだなwww


とある台湾人:7

なぜ、捕虜になった下士官が将校より少なかったのか?


とある台湾人:8

ロシアの伝統的な戦法は、完全な後方支援をせず、死体を積み上げる方法だ。


とある台湾人:9

ロシア国の1万人以上の若い兵士が死んでいる中で、戦いの価値はあったのか?


とある台湾人:10

>>8 21世紀にソビエトの伝統が使われているのは皮肉なことだ・・・


とある台湾人:11

キエフを奪えれば、プーチンにとって5万人の死の価値がある。


とある台湾人:12

ロシアで兵士になるのは哀れすぎる・・・


とある台湾人:13

プーチンは、NATOが実際の戦争を恐れて軍事援助を停止することに賭けているな。


とある台湾人:14

こんなんじゃ、キエフを打ち負かすのは難しいだろうな


引用:https://onl.la/ZweJ4Wk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*