【台湾の反応】ウクライナの親ロシア派市長、殺害される。-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】ウクライナの親ロシア派市長、殺害される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

親ロシアの市長が家から誘拐された後に殺害された。

場所はルハンシクという南東ウクライナに位置する都市だ。57歳の親ロシアウクライナの政治家、ストルック市長は誘拐された後、心臓を撃たれた。

市長の妻は警察に、迷彩柄の服を着た人々に誘拐されたと語った。

ウクライナの検査官は次のように述べています。

親ロシアの市長の死後、ウクライナの裏切り者は1人少なくなっています。

殺されたストルック市長

市長は殺された後、遺棄されている所を発見されている。

市長は2014年の国民投票で不正をした疑惑がもたれていた。

また、親ロシア軍を長年支援していた事で注目をされていた。

とある台湾人:1

裏切り者は終わる


とある台湾人:2

これは戦前に行われるべきだった。

ウクライナがこれを続けているとしたら、同じことをして親ロシア人をどのように非難することができるのか?


とある台湾人:3

似たもの同士だよな。


とある台湾人:4

>>2 戦争前に殺したら殺人罪だよ


とある台湾人:5

将来、人民解放軍はこのように台湾を殺害するだろう


とある台湾人:6

これはプーチンが始めた「ネオナチ」という主張を補強してしまうね


とある台湾人:7

スパイを殺すことは合法で合理的です。この男は兵士ではない


とある台湾人:8

>>7 裏切り者の運命だよね。こうしないと一般の人達が危険にさらされる。


とある台湾人:9

今回の事で分かった。

誰かが降伏に関する国民投票を行うとき、間違いなく最初に撃たれるだろう。


とある台湾人:10

台湾、中国で戦争になったら、台湾の親中派はどうなるだろう・・・


とある台湾人:11

妻は殺されてないよな?


とある台湾人:12

おいしい弾丸を食べ放題!!♪


とある台湾人:13

ロシア軍は親ヨーロッパの市長を殺すだろうwww


とある台湾人:14

不合理な傾向のある人々は、異常な時期に処刑されるべき


とある台湾人:15

人が死ぬと何も残らない


引用:https://onl.la/DFX5bcg

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*