【台湾の反応】中国がロシア支援に前向きか?!欧米メディアが報道-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国がロシア支援に前向きか?!欧米メディアが報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ情勢をめぐり、中国がロシアへの軍事及び経済的に支援する事に前向きな姿勢を示していると一部の欧米メディアが報じました。

イギリスのフィナンシャルタイムズなど一部の欧米メディアは14日、アメリカ政府当局者の情報として、「中国がロシアへの軍事支援や経済支援について前向きな姿勢を示している」と報じました。

アメリカ政府から、NATO=北大西洋条約機機構やアジアの同盟国にこの情報が伝えられたということで、ロシアが求めた支援には、地対空ミサイルやドローン、装甲車などが含まれるとしています。

とある台湾人:1

HuaweiやZTEがイラン支援に行った時のように、全方位で私的支援を行うのでしょう。


とある台湾人:2

ついにウクライナと戦い、ロシアを支援するつもりか?


とある台湾人:3

中国が目立たないようにしても、自国のインターネットは絶望的なほど親ロシア的だ。

みんな知っている。


とある台湾人:4

中国共産党も戦前から洗脳されてるから気をつけろよー。


とある台湾人:5

ウクライナにお金を寄付し、ロシアに軍事援助をすることで、中国は何がしたいんだ?


とある台湾人:6

>>5 戦わせといて、こっそり自国を強くするんでしょ。


とある台湾人:7

ロシアが崩壊すれば、中国が頂点に立つ番になるだろう。


とある台湾人:8

>>7 ロシアが崩壊すれば、中国は喜んでロシアの技術や領土さえも受け取るだろうね。


とある台湾人:9

台湾海峡で問題を引き起こすなよ〜


とある台湾人:10

プーチンは、ロシアを裏切るなら中国を死ぬまで恨むというだろうね。


とある台湾人:11

>>10 中国がこれからの米国との取引条件に長けているかどうか、そしてロシアとの関係を断ち切るかどうか、にかかっているだろうな。


とある台湾人:12

>>11 そうなると世界大戦の結果を左右するほどの影響の強い交渉となるね。


とある台湾人:13

プーチンはヨーロッパとアメリカのメディア報道を見ろよwww


とある台湾人:14

ロシアはソビエト連邦の遺産を受け継いでいる。


とある台湾人:15

今回の米国の情報は非常に正確だろう。


とある台湾人:16

中国は本当に兵器を与える気なのか・・・


とある台湾人:17

中国は当初からロシアの共犯者だろうな。


とある台湾人:18

中国に制裁だ!!


引用:https://onl.la/cy9zZ9r

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*