台湾人「韓国料理ってなんで台湾女子に流行ってるの?不味いのに」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国料理ってなんで台湾女子に流行ってるの?不味いのに」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の女性は韓国料理が美味しいと言う人が多い
韓国ドラマに洗脳されているからだと思う
韓国料理は台湾料理以上にセンスがない感じがします。


すべてがスパイシーで油塗れに見える。
ピリ辛揚げ餅、火鍋、韓国風フライドチキン、ジャージャー麺(黒スプレー)
すべてが生ゴミのように見える。
なぜ、彼女たちはこんなにも韓国料理を愛してるのか。

最近、友人が焼肉を立ち食いしに行ったのだが、800台湾ドル(約3,200円)かけて立って食べるのが流行ってるのか?

とある台湾人:1

韓国人と台湾人の女の子は食べるのが大好き


とある台湾人:2

すべて韓国ドラマのせい


とある台湾人:3

ビビンバうまいじゃん


とある台湾人:4

残り物を大きなバケツに入れてかき混ぜます これで韓国料理が出来上がる。


とある台湾人:5

ビビンバは美味しい


とある台湾人:6

加工食品の山


とある台湾人:7

クッパを食べたことがあるけど、まぁまぁだと思う。


とある台湾人:8

お前ら不味いとか食べにくいのは自由に言っていいが、それを侮辱するのはまた別問題だぞ。


とある台湾人:9

韓国:台湾料理はネバネバ系が多い


とある台湾人:10

>9 牡蠣のオムレツ→ネバネバ、
タピオカミルクティーの上部→ネバネバ


とある台湾人:11

韓国料理を毎日食べるようなものだと思ってないよな?


とある台湾人:12

韓国の焼肉は脂肪の山であり、悪い


とある台湾人:13

少なくとも米は台湾の米の1万倍良いが、日本には負ける


とある台湾人:14

醤油やチリソースへチーズを加えて完成させたものが多い


引用:https://bit.ly/37sGKrj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*