台湾の反応-大谷は私の心の中で10勝している - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-大谷は私の心の中で10勝している

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷はまだ私の心の中に10勝ある。
最後の試合で10勝を上げられなかったということから、私は思う。残念だが、9勝46HRはアメリカンリーグMVPだ。
別に問題ない。

オールスター・ゲームでも勝利していたら、大谷選手は今年も10勝していることになりますが、そう思いますか?

とある台湾人:1

いいところに気づいたな!


とある台湾人:2

こんなネタどこで話し合うんだよ


とある台湾人:3

まだまだ、うんちくの基準がありますが・・・。


とある台湾人:4

口がヒクヒクする


とある台湾人:5

スレ主の心は重要ではない


とある台湾人:6

日ハムで10勝する


とある台湾人:7

記録上は10勝していなくても、私たちの心の中にはすでに大谷選手が新しい1勝を作ってくれていると信じている。


とある台湾人:8

歴史を作り上げた


とある台湾人:9

クオリティ・スタートをカウントする方が意味があるのでは?


とある台湾人:10

大谷が負けたのではなく、大谷が最後まで投げたのだ。


引用:https://bit.ly/3moH6D3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*