【台湾の反応】男が男にオーラル○ックスするのが理解できない・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】男が男にオーラル○ックスするのが理解できない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男性が男性にフェ○をする・・・
本当に存在するのだろうか?
すごいですね、考えると興味がでるよね。

まずは、涼森れむを見て落ち着くことにするよ。
写真を思い浮かべるだけじゃ落ち着かないよ。
その後は伊藤舞雪を見るわ。

涼森れむ(凉森玲梦):短发女孩的惊艳!
涼森れむ
伊藤舞雪 L判 写真 50枚(写真)|売買されたオークション情報 ...
伊藤舞雪

とある台湾人:1

スレ主、狙われちゃうぞ


とある台湾人:2

伊藤舞雪って整形ミスってるよね。


とある台湾人:3

女性よりもいいらしいぞwww


とある台湾人:4


とある台湾人:5

男の子の敏感な所を知ってるのは男の子って事さ


とある台湾人:6

スレ主に手紙送るわ


とある台湾人:7

普通の男性はない。興味は最初のステップさ。


とある台湾人:8

スレ主はネコになれる?


とある台湾人:9

スレ主、こっちにきて手伝ってくれ!!


とある台湾人:10

アナ○を多用する事になるぞ


とある台湾人:11

地獄のようなスレ。離れるわ


引用:https://onl.la/QGAZdvA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*