台湾人「反ワクチン派は頭が悪いのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「反ワクチン派は頭が悪いのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の人が伝染病で死ぬのは許せない。
だから、政府は海外で流行がなくなるか、有効な薬ができるまで待ってから開国すべきだったんです。


そもそもワクチンに反対していた人たちは、ワクチン接種のリスクを受け入れる必要がなくすんだ。しかも政府は流行が収まってから開国した。
だから、その人たちが一番賢かったんでしょう?

現状まだマスクを着けないの選択すらできないのです。
開国しないことのリスクはある?

暑苦しいくらいです。

とある台湾人:1

スレ主は頭の悪い反ワク派かな?


とある台湾人:2

強制する必要はない。


とある台湾人:3

私は2回接種したが、ワクチンの接種率は十分に高いと思うよ


とある台湾人:4

製薬会社の陰謀の疑いがある。 ファイザーの副作用が明らかになったという話はない。 超怖そう。


とある台湾人:5

最も賢いのは、1回も服用をしたことがない人だ


とある台湾人:6

ファイザー社には、一刻も早くワクチンデータを公開するようお願いする。


とある台湾人:7

治療後数ヶ月間肌に問題がありました


とある台湾人:8

海外からの人々が戻ってきたときにどのような治療を受けるのか、私たちは見守らなければならない。


とある台湾人:9

eua(緊急使用許可)は製薬会社の責任を免除するために簡単に使用できる。

ファイザーの内服薬もeuaです。変ではないか?


とある台湾人:10

私は一回も服用せず様子見してる。


とある台湾人:11

死ぬ人のほとんどは打たなかった人です


とある台湾人:12

>>11 打たない人は受け入れるだろ


とある台湾人:13

ワクチン接種後に副作用で亡くなる人が増えたよ。


とある台湾人:14

ワクチンを接種するよりもマスクを着用したい。


とある台湾人:15

全て自己責任。


引用:https://onl.la/MRYJFAB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*