【台湾の反応】台湾でM6.6の地震が発生-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾でM6.6の地震が発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【台北共同】台湾の中央気象局によると、23日午前1時41分(日本時間同2時41分)ごろ、台湾東部花蓮県の沖合を震源とするマグニチュード(M)6.6の地震があった。南東部・台東の震度は6弱で、ほぼ全土で揺れた。

(圖 / 中央氣象局)

とある台湾人:1

台北は大きく揺れたな


とある台湾人:2

最初は誤報だと思いました・・・


とある台湾人:3

とても怖い、長い間揺れている😨


とある台湾人:4

アラート鳴ったと思ったらすぐに地震きたな


とある台湾人:5

アラート凄い正確だった!!


とある台湾人:6

20年前の9/21の地震も、午前1時41分に発生した恐ろしい偶然の一致でした。


とある台湾人:7

再び揺れています。3回目です。


とある台湾人:8

おしっこ中に揺れたもんだから、低血糖かと疑ったよwww


とある台湾人:9

一晩中揺れるのかな?


とある台湾人:10

再び揺れるようです。終わりました・・・今夜は眠れないよ・・・


とある台湾人:11

南無阿彌陀佛

すべての存在が苦しみから解放されますように


とある台湾人:12

これは前震なのか本震なのか?


とある台湾人:13

地震の後、最近ハイキングに行かないでください。
坂道のある道路は避けてください。


とある台湾人:14

アラート正確だが、鳴ってからじゃ逃げるには遅いよ


引用:https://onl.la/riCZHZ2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*