台湾人「日本の「5ちゃんねる」ってサイトじゃ台湾の地震をどう思ってるのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の「5ちゃんねる」ってサイトじゃ台湾の地震をどう思ってるのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東日本震災の時は多いにサイトが盛り上がったようだ。

この度の台湾の地震に関して、5ちゃんねるでは何を語るのだろうか?

そこからバズるようなスレは生まれるのだろうか?

とある台湾人:1

東南アジアの貧しい国々での地震、としか思われないかも


とある台湾人:2

Twitterを見る方がいいだろ


とある台湾人:3

これは面白いwww


とある台湾人:4

5CHはあまり友好的ではないような・・・


とある台湾人:5

変質者


とある台湾人:6

台湾人がなぜ日本をそんなに愛しているのかと誰かが尋ねたな。


とある台湾人:7

>>6 台湾に近く、日本にしか頼れないから。


とある台湾人:8

>>6 私は日本が好きではなく、中国が大嫌い。


とある台湾人:9

5ちゃんねるはほとんど醜くて太った奴らの巣窟だぞ


とある台湾人:10

5ちゃんねるの品質は、他の国の掲示板と遜色ないぞ


引用:https://onl.la/qrj2d6N

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*