台湾の反応-横浜DeNA、乙坂智、中井大介らが戦力外通告 - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-横浜DeNA、乙坂智、中井大介らが戦力外通告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

横浜DeNAが本日、戦力外通告したと発表した選手は10名。戦力外通告のリストは次のとおりです。投手:齋藤俊輔、勝俣音、飯塚悟、新藤拓也、武藤悠太、風張蓮、葛西崇正、レミー・コルデロ(育成選手)内野手:中井大介 外野手:乙坂智

とある台湾人:1

来年は手術で試合に出場できない方が何人かいるから、多分再契約して育成することになるでしょう


とある台湾人:2

乙坂は中学野球なら簡単に無双できると思う


とある台湾人:3

乙坂は年俸が安くても戦力外だよ。横浜は本当に大金をかけてFAした選手を獲ろうとしてるんじゃない?


とある台湾人:4

中井は意外


とある台湾人:5

乙坂は毎年野球外のネガティブなニュースが流れてるから、練習ができなくなるのは仕方がないこと


とある台湾人:6

乙坂は以前、プライベートな問題を抱えていたので、戦力外でも特に驚きはないな


とある台湾人:7

大丈夫、 王柏融もすぐ一緒になるから。


とある台湾人:8

乙坂は、この版で自分がとても有名であることを知っていますか?


とある台湾人:9

最後に笑うのは王柏融


とある台湾人:10

王柏融のライバルが!!


引用:https://bit.ly/3layosY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*