【悲報】アメリカのコロナウィルスによる死者数は100万人を突破【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【悲報】アメリカのコロナウィルスによる死者数は100万人を突破【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今はロシアとウクライナの戦争の方が皆の関心事になっているようだが、一方でアメリカではコロナの死者数が100万人を超えています・・・

とある台湾人:1

中国がまた勝ってしまったか・・・


とある台湾人:2

習近平の賜物だな!!


とある台湾人:3

中国だって100万を突破したろ?


とある台湾人:4

米国では毎年1万人から5万人がインフルエンザ(肺炎を含む)で亡くなっている。


とある台湾人:5

多すぎるよwww


とある台湾人:6

もはや生物兵器


とある台湾人:7

第三次世界大戦は中国の勝利ということだな!!


とある台湾人:8

ウイルスから回復していない人はまだ1700万人いるらしいぞ。


とある台湾人:9

韓国と香港の状況によると、有病率はインフルエンザよりもはるかに高いですね


とある台湾人:10

米国で非常に多くの人々が亡くなったことで、どれだけの社会的資源が​​減少したか・・・


とある台湾人:11

米国の多くの人々はワクチン接種を受けていないからな。医療費が高すぎるんだ。


引用:https://onl.la/S2ubzbx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*