台湾人「ファミマに3日で100万個売れるパンがあるらしい!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ファミマに3日で100万個売れるパンがあるらしい!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このクリームパンはそんなに美味しいのか?
今読んだのですが、実はカレーパンの方が美味しいのではないか?


とある台湾人:1

とにかく台湾のパンよりも良いに違いない


とある台湾人:2

ローソンフライドチキンが美味しいと聞いたよ


とある台湾人:3

美味しくない


とある台湾人:4

日本のパンは台湾より安いな


とある台湾人:5

台湾のパンだって、日本に負けていないぞ!!


とある台湾人:6

日本人もトレンドを追いかけるのが好きだからなwww


とある台湾人:7

カレーパンのが美味しそう!


とある台湾人:8

日本のカレーパンは本当に美味しい〜


とある台湾人:9

日本の人口1億2000万に対して100万か。多いのかな?


とある台湾人:10

>>9 1日33万個。少なく感じますね。


とある台湾人:11

超普通そうなんだけど??


引用:https://onl.la/k9P7WQi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*