【台湾の反応】台湾のコロナ隔離ホテルの食事が肉なしハンバーガーで具がリンゴだけ-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のコロナ隔離ホテルの食事が肉なしハンバーガーで具がリンゴだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、留学生が台湾に来ることが許可されたが、入国にはまだ隔離が必要である。


韓国の女性ユーチューバが台湾に留学してきたが、大学が手配した隔離ホテルが非常に貧弱で、アメリカ、イギリス、日本の学生が高級ホテルに宿泊しているのに、韓国やタイの学生を粗悪なホテルに送っていることに疑問を呈した。
この留学生は自身のチャンネルに隔離期間の動画をアップし、「刑務所暮らしのような気分で、餓死しそうだった」と語っています

その学生は、食事の不味さに文句を言い、ホテルを変えてもらえないかと頼んだが、それでも元の費用の70%を支払わなければいけないため、滞在を続けることにしたのである。

画像

とある台湾人:1

台湾を嫌ってくれてありがとう


とある台湾人:2

かなり健康的な食生活のようだね。


とある台湾人:3

韓国人なら意外ではない。


とある台湾人:4

ウイルスの宿主を餓死させれば、感染者が減るからな


とある台湾人:5

不満なら隔離ホテルを変えろよ


とある台湾人:6

なぜキムチがないのか?


とある台湾人:7

ホテルは、通常のサービスを提供するために金が支払われる


とある台湾人:8

韓国籍は関係ないと思う。


とある台湾人:9

お金を請求して、まずい食事を提供することは詐欺


とある台湾人:10

台湾人は台湾をよく言わない人を歓迎しない、国から出ていけ


とある台湾人:11

飢えで死ぬなんて、普通じゃない。
ほんなら 毎日糞食ってりゃいいじゃん。


引用:https://bit.ly/3uyXUM2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*