【台湾の反応】YOASOBI、日本人に飽きられてるって本当?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】YOASOBI、日本人に飽きられてるって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タイトルの通り、ある日本人の方が言っているのを見た。
YOASOBIを聴くのはいいことだ。


しかし、「曲があまりにも単調」、「飽きた」という声もある。
曲の認知度が高いけど、そう思う人はいるのだろうか。

とある台湾人:1

短期間でメチャクチャ売れたからな。消費も早いんだろうね。


とある台湾人:2

最近、YOUTUBEの登録者を6万人減らしてたね


とある台湾人:3

怪物いいじゃないか!!


とある台湾人:4

ヨルシカの方がいいね!


とある台湾人:5

歌はうまい。 ライブではイマイチだがwww


とある台湾人:6

始めて全部聴きました。


とある台湾人:7

miletの方が好き


とある台湾人:8

出始めの頃は、歌が下手だと批判されたこともありましたが、問題なかったな。


とある台湾人:9

ずとまよの方が好きwww


とある台湾人:10

IKURAのライブは下手だったな


とある台湾人:11

YOASOBIは日本中でかかってるだろ。レストランでもかかっているみたいだぞ。


とある台湾人:12

ライブじゃもう一つだけど、イクラの声は好き


引用:https://onl.la/aMVwQKs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*