台湾人「台湾や日本をよそに、中国がウクライナの安全保障をするらしいwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾や日本をよそに、中国がウクライナの安全保障をするらしいwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ代表団の代表であるアラカミア氏は、

会談後に英国・中国・米国・トルコ・フランス・カナダ・イタリア・ポーランド・イスラエルがウクライナの安全保障機関になる可能性があると述べた。

とある台湾人:1

!?中国!?


とある台湾人:2

ウクライナはまだ中国を信じているのか?www


とある台湾人:3

台湾は何億円も寄付したんじゃなかったっけ?

部外者でいいのか?


とある台湾人:4

台湾は9億ドルを寄付したぞ


とある台湾人:5

ウクライナは中国による台湾の弾圧に協力するのか!!??


とある台湾人:6

台湾はロシアを支援すべきだ!!


とある台湾人:7

ウクライナにロシア製ガスがない、この冬は寒さで死ぬ覚悟をwww


とある台湾人:8

台湾がウクライナに支援して、中国に感謝してんのか


とある台湾人:9

台湾と中国の違い分かってんのか??


とある台湾人:10

中国ぅ??ウクライナさんマジかよwww


とある台湾人:11

これからもウクライナを応援してくださいwww


とある台湾人:12

ウクライナの防衛を助けるために軍隊を送るということです。 台湾はないほうがいい。


とある台湾人:13

中国なんか信じれるのか??


とある台湾人:14

台湾はまず自分自身を守らないと!!


とある台湾人:15

中国はあなたを安全に保つことはできません。愚かだな


とある台湾人:16

wwww中国は助けないだろwwww


引用:https://onl.la/EmBx5EH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*