台湾人「日本は性犯罪には断固とした対応だな!!」木下ほうか、NHKドラマ降板。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は性犯罪には断固とした対応だな!!」木下ほうか、NHKドラマ降板。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

NHKは28日、週刊誌で女優への“性加害”を告発され、所属事務所からマネジメ ント契約を解消された俳優・木下ほうか(58)について、4月5日スタートのNHK 総合の連続ドラマ「正直不動産」(火曜、後10・00、全10話)へは「出演しない 内容で放送する」と降板を発表した。

急ピッチの編集作業で、出演場面をカットして放 送する。  

木下は主演の山下智久の上司役で、すでに収録も行われており、木下のインスタグラ ムにもロケ風景の写真が投稿されていた。

NHKは「ドラマ10『正直不動産』出演者 の降板について」とした書面を報道各社に送付。所属事務所から番組降板の申し入れと ともに、契約を解消する旨の報告があったことに触れ、「NHKとしては木下ほうか氏 が出演しない内容で放送することといたしました」と説明した。  

出演場面カットを決定したとはいえ、放送開始目前とあり、影響は甚大だ。  

23日の文春オンラインで、女優への性行為強要疑惑が報じられた木下は28日付け で、所属事務所「カクタス」からマネジメント契約を解除された。公式ホームページで 、本人の「合意」の上で、「マネジメント契約を解消」したと発表された。

とある台湾人:1

山下智久涙目www


とある台湾人:2

文春砲はすごいなwww木下ほうかがどん底だ。

一方東谷義和はどうなんだ?城田優だけだろ。


とある台湾人:3

木下ほうかのTwitter

画像

とある台湾人:4

非常に婉曲的に書かれているな


とある台湾人:5

権力による性的暴行の実際の犠牲者が、どれほど辛いか分かってないんだろうな


とある台湾人:6

悪役を良く演じるが、実生活も悪役だったとwww


とある台湾人:7

芸能人はこの手のスキャンダルには気をつけないとなwww


とある台湾人:8

私は今まで彼がゲイだと思ってたよ・・・w


とある台湾人:9

この手の男は女性を守るためにも二度と表舞台に出てはいけない。


とある台湾人:10

犠牲者には辛いだろうが、しっかりと訴えて欲しいと願うよ。


引用:https://onl.la/UmJ6wJA

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*