台湾人「男性がゲームやアニメの話をするのは幼稚?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「男性がゲームやアニメの話をするのは幼稚?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

30代、40代の男性でも、戦闘力、鎧、忍術などの話ができる。

また、ゲームの攻略法を分析・議論したり、アニメの連載の方向性を予測したりすることもできる。
女性はこういう話を子供っぽいと思うのか?

とある台湾人:1

いいえ、正常。


とある台湾人:2

心の中で静かに減点する


とある台湾人:3

表面上問題なくして、内面で3重✖️をする


とある台湾人:4

子供の頃、ワンピースを見て、30歳になっても連載しているなんて誰が知ってるんだ?


とある台湾人:5

>4 富樫は死んだふり。


とある台湾人:6

私もアニメは好きだ。 子供っぽくないと思うよ。


とある台湾人:7

話の考察は幼稚ではない。 子供っぽいのは火影走りの真似だ


とある台湾人:8

男性でも、ドラマや買い物の話をする女性を幼稚だと思っている。

ただ、それを口に出して言う勇気はない。
大人はたまには子供っぽいことをしても死ねるということだ


とある台湾人:9

いや、ゲームの話をしたい男性がいるのは素晴らしいことだ(当方ゲーム好き女子)


とある台湾人:10

女が化粧品や、かばんの話をするのも幼稚で浅はかだね。


とある台湾人:11

明らかなのは 顔と金が全てという事。


引用:https://bit.ly/3iNBbWU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*