【台湾の反応】日本の首相:ロシアの油田・ガス田プロジェクトからの撤退はない-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の首相:ロシアの油田・ガス田プロジェクトからの撤退はない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

岸田文雄首相は31日の衆院本会議で
ロシア極東・串間島での石油・ガス開発プロジェクト「サハリン2」。から撤退しないことを表明した

このプロジェクトは、日本のエネルギー安全保障を確保するために不可欠な要素だ。

とある台湾人:1

ロシア、ドイツ、日本はとてもおなじみです


とある台湾人:2

ロシアの天然資源、中国の巨大市場。皆羨ましいんだろ


とある台湾人:3

台湾には資源がありませんが、台湾は愛情を込めて発電できます


とある台湾人:4

台湾政府だけが一番バカ、こんな時に高いガス買うなよ


とある台湾人:5

選挙前は香港を支援し、選挙後は干渉しないのと同じことだな


とある台湾人:6

台湾は世界一小さな国ですが、制裁の面でも大国の顔色を伺っている。


とある台湾人:7

現実的な判断だ。日本の政治家は頭がいい。


とある台湾人:8

日本はロシアを制裁しようとしていないのか?!


とある台湾人:9

反ロシアは仕事、ロシアに頼るのが生活。しかしなんとも残念なことだwww


とある台湾人:10

口頭での叱責と制裁があっただけ


引用:https://onl.la/CLc95A6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*