台湾人「男女の付き合いにセッ○スは必要なのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「男女の付き合いにセッ○スは必要なのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人が初めての彼氏ができて現在同棲中。

でも中々上手に出来なくて痛いようです。

産婦人科にも相談にいったいるようです。

最近では彼氏も少し萎え気味らしい・・・

あと何回か挑戦すれば、痛みはなくなると思いますか?

セック○は必要なんでしょうか・・・?

とある台湾人:1

もちろん大切なことです。男は仕事して金稼いでんだから癒やしてやれよ


とある台湾人:2

そうじゃなければ、ただの友達だよね?


とある台湾人:3

彼が下手なんだ!!スキルを磨かせろ!!


とある台湾人:4

潤滑油を買いに行こう


とある台湾人:5

セックスができない男性はますますイライラし、すぐに別れる


とある台湾人:6

ちゃんと他の方法も考えて解決させないといけないよ。将来結婚するかもしれないなら、大切な問題だ。


とある台湾人:7

婚前交渉無しなら、男は他の人にいっちゃうかもな・・・


とある台湾人:8

仏教徒な男性も少なからずいますが、率先して誰かを追いかけることは少ない。女の子は追いかけてこそ出会いのチャンスがあるのだ。


とある台湾人:9

ゆっくりと体をほぐしてリラックスしてくれ


とある台湾人:10

ゆっくりと練習しなよ。彼と2人で慣れていくもんさ


とある台湾人:11

関係ありません、私は気にしない


とある台湾人:12

精神的な繋がりが必要さ


とある台湾人:13

彼のお尻で練習だ!!


引用:https://onl.la/Ru1CvW3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*