【台湾の反応】上海では赤ちゃんが感染し、隔離。オムツ換えてもらえず、お尻が腐る・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】上海では赤ちゃんが感染し、隔離。オムツ換えてもらえず、お尻が腐る・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

感染症のため
赤ちゃんと親が分離して隔離される
その結果、人手不足に陥った
赤ちゃんのおむつを替えてくれる人がいない
赤ちゃんのお尻が腐るような事案もでている

とある台湾人:1

中国は野蛮人の部族であり、台湾とは別だ!!


とある台湾人:2

台湾も中国の感染予防に学ぶべきか??


とある台湾人:3

中国人である事は誇りではないな


とある台湾人:4

武漢肺炎ってお尻が腐るんだ!!


とある台湾人:5

赤ちゃんと母親が離されるのはどうなんだ・・・完全にめちゃくちゃ、ひどい


とある台湾人:6

手すりに立っている小さな赤ちゃんはとてもかわいいwww


とある台湾人:7

あえて中国で子育てしようとは思わんな


とある台湾人:8

これはどの第三世界の国ですか?


とある台湾人:9

赤ちゃんを殺そうとしていますか?


とある台湾人:10

中国に人権はないからな


とある台湾人:11

かわいそうな子供。


とある台湾人:12

中国には虐殺の義務でもあるのか??台湾にはそんなモノないがな


引用:https://onl.la/FVh1BnG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*