台湾人「台湾の野犬多すぎ・・・。せや!首から鉄パイプをぶらさげたろ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の野犬多すぎ・・・。せや!首から鉄パイプをぶらさげたろ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台南市動物保護局では、人の車を追いかける野良犬に鉄パイプをぶら下げる作戦を開始しました。今、台南には首の下に鉄パイプをつけた野良犬が何百匹もいるので、このような格好の野良犬を見つけたら、絶対に近づかないようにしましょう。

台南市動保處今年2月開始在會追人車的流浪狗加掛一根30公分鐵管,加掛鐵管目的在於矯正流浪狗習性,呼籲民眾若看到掛有鐵管的流浪狗盡量不要靠近。(台南市動保處提供)中央社記者張榮祥台南傳真 111年4月2日

台南市動物衛生保護事務所が本日中央通信社に語ったところによると、台南市動物衛生保護事務所は今年2月から、人の車を追いかける野良犬に、最初は首輪を、次に鎖と鉄パイプをつなげた首輪を掛け、野良犬の移動を邪魔するようにしたとのこと。

鉄パイプを持った野良犬が走っていると、ぶら下がっている鉄パイプが揺れて前足にぶつかり移動を邪魔する。

現在、動物保護局では台南市の数百匹の野良犬に鉄パイプを吊り下げ、「矯正器具」を装着した野良犬は北区、桂仁区、北門区、台南公園に集中し、良好な結果を残しています。

とある台湾人:1

愛犬家はなんと言うだろう・・・


とある台湾人:2

愛犬家は動物虐待について訴えないのかな?


とある台湾人:3

野犬はドンドン増えているからな〜


とある台湾人:4

車を追いかけた犬がそのまま足を骨折してしまったみたいだぞ


とある台湾人:5

これが最善の解決策ですが、犬はおそらく抵抗する


とある台湾人:6

あまり近づかないようにしてください。 家に帰るには回り道をしなければならないのだ。


とある台湾人:7

2015年に法律が改正され、野犬の安楽死が不可能になったからな。仕方ないのかも


とある台湾人:8


とある台湾人:9

保健所もいっぱいなんだろうな。保護する上でも一番の問題になる


とある台湾人:10

クレイジーな方法だな


引用:https://onl.la/93mn6Yb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*