【GIFあり】歩道も赤信号も関係ない!?台湾、高雄の荒すぎる運転!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【GIFあり】歩道も赤信号も関係ない!?台湾、高雄の荒すぎる運転!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイクが赤信号にも関わらず、何故か右折をし続ける。

横断歩道で歩行者が30秒も待つことになっている。

高雄は本当に後進国な街だ

とある台湾人:1

本当に底辺だな


とある台湾人:2

殆ど赤信号で右折してんじゃん


とある台湾人:3

高雄は6つの首都の中で最悪


とある台湾人:4

高雄では人の後をついて回っていましたが、他県に出稼ぎに行って初めて、赤信号は右折してはいけないと知り、それを守るようになりましたwww


とある台湾人:5

いい風景だ


とある台湾人:6

高雄に何が起こったのか


とある台湾人:7

台北では99秒待った事あるみたいだぞ


とある台湾人:8

政府は何もしていない!!


とある台湾人:9

台湾は東南アジアwww


とある台湾人:10

高雄は赤信号で右折しないと、警笛でも鳴るのか??


とある台湾人:11

高雄の人々の基準はこんな感じです


とある台湾人:12

品質の悪いドライバーが多すぎる!!


とある台湾人:13


とある台湾人:14

彼らはすべて韓国のファンです


とある台湾人:15

歩行者を軽蔑し、赤信号で右折し、歩道に乗る。そのままゴミ箱に入れ!!


とある台湾人:16

この動画は本当に息をのむようだ…


とある台湾人:17

笑。市長は把握しているのか??


引用:https://onl.la/WcCpKaE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*