【台湾の反応】台湾の隔離食を批判した韓国YouTuberが謝罪-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾の隔離食を批判した韓国YouTuberが謝罪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2週間前のニュースです
韓国のユーチューバーが台湾に来たからだろう
隔離されたとき、彼女はベジタリアンの食事を選んだ
結果、リンゴとレタスを使ったベジタリアンバーガーが出来上がり、彼女は
「こんなハンバーガーは初めてだ」と言った。
彼女は良くないとは言わなかったし、批判的なことも言わなかった。

サイト内ジャンプ:【台湾の反応】台湾の隔離のホテル食事が肉なしハンバーガーで具がリンゴだけ


しかし台湾の愛好家たちが彼女を攻撃し、「韓国へ帰れ」と言われ、中には「朝鮮豚」とも言われ
結局、謝罪のためのビデオを作ることになった。

とある台湾人:1

台湾を叱るのは日本人と白人だけ


とある台湾人:2

台湾人はいつもこんな感じ。


とある台湾人:3

中国と何が違うのか?


とある台湾人:4

報道や新聞業界の内容は多かれ少なかれ、疑問に思う内容がある。


とある台湾人:5

台湾でユーチューブをやっている人は、当たり前といえば当たり前なのだが、いつかこういった地雷を踏んでしまいそうで怖い。


とある台湾人:6

台湾人がどれだけ韓国を嫌っているかがよくわかる。


とある台湾人:7

台湾を気に入っていただきありがとうございます。


とある台湾人:8

私たち台湾は本当に素晴らしい


とある台湾人:9

韓国人なら驚きはない。


とある台湾人:10

台湾人はいつこのレベルに落ちたんだ。。


引用:https://bit.ly/3qZchYX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*