台湾人「日本人て台湾とタイの区別ついてる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人て台湾とタイの区別ついてる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日友人の京都出身の人と話しをしました。なんとその人は台湾とタイの違いが分からなかったのです!!

日本人はかつての植民地を忘れたのか・・・!?

日本人は沖縄好きですよね?台湾は沖縄に近いですよ。沖縄は原住民ですか??

とある台湾人:1

台湾と日本の友好的ですが、真実はそんなもんよね。


とある台湾人:2

でもタイでは、台湾を知らない人が増えているwww


とある台湾人:3

日本人が嫌いな中国vs.あまり知られていない台湾。どっちが嫌だろう


とある台湾人:4

台湾を知らないでくれてありがとう(泣)


とある台湾人:5

タイを気に入ってくれてありがとう!(泣)


とある台湾人:6

日本人は頭の中ピンクなのか?


とある台湾人:7

嘘だ!三年程日本にいるがそんな事聞いたことないぞ


とある台湾人:8

世界にはタイは知っているが台湾は知らない人がたくさんいるという事だな


とある台湾人:9

与那国島はどこにあるのかと台湾人に聞いても、答えられない人が多い。それと一緒じゃないか?


とある台湾人:10

日本人の友達が、兄が卒業旅行で台湾に来たと言っていました。

お土産に象のマグカップを持ってきました・・・はい。


引用:https://onl.la/gYB9GHw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*