台湾人「ロシア軍、車を戦車っぽく見せてるwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ロシア軍、車を戦車っぽく見せてるwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブチャの虐殺の跡にのこっていた

ツイートから判断すると、ロシア軍の避難後に残された傑作となるはずです。 このカモフラージュされた戦車のお尻は23秒で記録されました

https://reurl.cc/027d9x

とある台湾人:1

防御力0じゃん


とある台湾人:2

通常のライフルで破壊するのに十分だな


とある台湾人:3

それはウクライナ軍の大砲を欺くためにあるんだろうな


とある台湾人:4

こんな事する時間があったのかよwww


とある台湾人:5

良い平和だなwww


とある台湾人:6

発泡スチロールのがいいんじゃないか?


とある台湾人:7

デコイとして使われているような気がするな


とある台湾人:8

高高度からドローンを誤認する可能性があるな


とある台湾人:9

偽の戦車を使ってミサイルを欺くのはかなり有益だな


とある台湾人:10

一瞬戦車と見間違えたわ


とある台湾人:11

遠くから車を見ると分からないな


引用:https://onl.la/PJ9hFmL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*