【台湾の反応】 藤子不二雄Aさん 死去-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 藤子不二雄Aさん 死去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本を代表する漫画家で「忍者ハットリくん」や「怪物くん」など数々の人気作品を手がけた、

藤子不二雄Aさんが亡くなりました。88歳でした。

とある台湾人:1

RIP


とある台湾人:2

藤子不二雄って何人いるんだろう?


とある台湾人:3

クレしん見たいに、チームが書き続けるんだろうな。


とある台湾人:4

ドラえもんはFの方な。


とある台湾人:5

RIP…


とある台湾人:6

笑ゥせぇるすまんは最高


とある台湾人:7

台湾は先に亡くなった藤尾しか認めていない


とある台湾人:8

ハットリくんのBGMが蘇る。


とある台湾人:9

初期の頃は二人が協力し、後にFがドラえもんを一人で描いた


とある台湾人:10

笑ゥせぇるすまんと服部は素晴らしい


とある台湾人:11

RIP


とある台湾人:12

RIP 籐子F不二雄1996 籐子不二雄A 2022


引用:https://bit.ly/3xh7ohJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*