台湾の反応-中国は多数の産業を持っているのに、なぜ職を失うことを恐れないのか?
            

台湾の反応-中国は多数の産業を持っているのに、なぜ職を失うことを恐れないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

かつてのドラマスターの芸能界は、現在の韓流ドラマに取って代わられた
躍進していると思われた中国のアニメ産業もカットされた。
これまでEコマースの最先端を走ってきたテクノロジー業界は、取り残されてしまった巨大な貨物運送業界の成長も疑問だらけだ。

アジアのゲーム業界をほぼ独占しているテンセントも切られ、
7月には、全国で膨大な数の人を雇用している教育業界も切られた。なぜ中国のトップは失業者の波を恐れないのか?
無職で何もすることがないのに、子供を3人産むという方針を押し付けるのか?

とある台湾人:1

農家の方々が名乗り出る


とある台湾人:2

仕事がなくなったら、全員が西に派遣されて砂漠を取り戻す事になる。


とある台湾人:3

失業者ではない。彼らは柔軟な従業員です。分かりましたか?


とある台湾人:4

横になってやすめ。


とある台湾人:5

党の才能


とある台湾人:6

何もすることがないのに、どうやって子供を育てればいい? どうやって赤ちゃんを産むの?


とある台湾人:7

失業したらネット民なって、掲示板であれこれ呟くのさ。


とある台湾人:8

生産が過熱したので,まず体質の悪い人を絞め殺す


とある台湾人:9

中国の失業率は中国共産党自身が書いている


とある台湾人:10

俺は失業中ですが、、歯を食いしばって元気なふりをするしかない。そうしないと蒸発する気がする


引用:https://bit.ly/3DkePVj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*