【台湾の反応】台湾・蔡英文総統の家族が新型コロナ感染 一緒に食事していた蔡総統も14日まで隔離-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾・蔡英文総統の家族が新型コロナ感染 一緒に食事していた蔡総統も14日まで隔離

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾総統府によりますと蔡英文総統は休暇中に官邸で家族11人と食事をしましたが、そのうち1人の新型コロナへの感染が判明しました。 蔡総統については陰性が確認されましたが今月14日まで隔離となり、21日までは行事への参加などを見合わせるということです。 公務についてはオンラインで行うとしています。

台湾は感染対策について“ゼロコロナ”ではなく経済と日常生活に配慮した“重症者ゼロ”を目標にするとしています。

とある台湾人:1

なんて残念だ


とある台湾人:2

彼女にはまだ家族がいますか?www


とある台湾人:3

共存をスピードアップしましょうwww


とある台湾人:4

なんて大騒ぎ、仕事いけや


とある台湾人:5

10日間ですよね?あなたは7日間なの?


とある台湾人:6

より多くの高官が隔離に苦しむことを望むよ


とある台湾人:7

英総統、台湾を守るために頑張りすぎたので、休んでくださいね。


とある台湾人:8

隔離中はFBを更新しまくるかもなwww


とある台湾人:9

家族でランチをするとき、仕切りをつけないの?


とある台湾人:10

原稿を読むだけの仕事じゃん。他の人がやっても問題ないでしょ


とある台湾人:11

これで台湾が救われる


とある台湾人:12

インターネットを切らない限り、隔離中も休めないのか・・・


とある台湾人:13

隔離されている彼女の何が問題なんだ?彼女はFacebookに投稿しているだけだろwww


とある台湾人:14

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww


とある台湾人:15


とある台湾人:16


とある台湾人:17

大統領の診断でたくさんの人が笑死ぬwww


とある台湾人:18

市長10日隔離。大統領7日隔離ね。なぜ7日?特権・・・


とある台湾人:19

次の大統領は蘇貞昌だと思う


とある台湾人:20

台湾株は上がるかな?w


引用:https://onl.la/EZn17yv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*