台湾人「今後日本は浜崎や宇多田のような歌手を生み出せるか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今後日本は浜崎や宇多田のような歌手を生み出せるか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は何十年も前から浜崎あゆみ&宇多田しか出してないのか?
中途半端な隙間が多い
特に人気のある歌手はいないようです
なぜ、日本はずっと止まっているように感じるのでしょうか。
あまり進展なし
文化面
技術面
そして、映画はとても悪い
同じようなものばかりな気がする
かつての日本の全盛期は本当に良かった
アニメ、歌、バラエティ番組
すべてのクラシック

どうですか?

とある台湾人:1

浜辺美波ちゃん!!


とある台湾人:2

アニメは凄いがなぁ・・・

鬼滅、呪術、進撃


とある台湾人:3

安室「・・・・・」


とある台湾人:4

MISIA「・・・・・」


とある台湾人:5

石原さとみがいるじゃないか


とある台湾人:6

AKBは違うよな〜十分ではないな


とある台湾人:7

最近だとLISAは??


とある台湾人:8

日本は死んでいる。以前より悪化している。


とある台湾人:9

米津玄師!!


とある台湾人:10

ONEOKROCK。このグループはとても良い


とある台湾人:11

BABYMETALが欧米に参入したじゃないか


とある台湾人:12

台湾も似たようなもんじゃん


とある台湾人:13

YOASOBI、ずとまよ


とある台湾人:14

台湾には誰もいない…日本より悪い。

少なくとも日本には有名な歌手いるもんな


引用:https://onl.la/BwvK5wS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*