台湾人「祝!台湾の未婚率43.2%!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「祝!台湾の未婚率43.2%!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年末には、台湾の25歳から44歳までの未婚率は43.2%に達した。

つまり、2人に1人は結婚していないことになる

多くの人が結婚してない訳だから、お前ら出会いのチャンスだぞ!!

とある台湾人:1

結婚ないのなら、彼氏や彼女がいなくてもいいや


とある台湾人:2

>>1 結婚しないこととデートしないことは別だろ


とある台湾人:3

住宅価格がリーズナブルであれば、問題の90%が解決されるな。


とある台湾人:4

個人主義が横行しているからな。一人でいるのが楽なんだよ


とある台湾人:5

義父に挨拶に言った時、「家はあるのか?私も養えよ」とマジで言われたよ・・・


とある台湾人:6

彼女作るのとは、別の話しよな。


とある台湾人:7

半数以上がまだ結婚しているんだ。自分に言い訳すんじゃねぇぞ。


とある台湾人:8

30代未満の場合、未婚率は30%に過ぎないらしい。


とある台湾人:9

結婚しても、子供は産みません(笑) 一般的な環境はとても悪く、台湾がますます絶望的になっているのは、民進党の「改革」の功績だな!


とある台湾人:10

国家安全保障危機が発生するのを待っている


とある台湾人:11

蔡英文の政治的業績


とある台湾人:12

結婚したいから海外行くわ


引用:https://onl.la/WPbWCHA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*