台湾人「スポーティな女の子ってめちゃ可愛いよな!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「スポーティな女の子ってめちゃ可愛いよな!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポーツ習慣のある女の子はとても魅力的だよね!?

とある台湾人:1

スポーツによる


とある台湾人:2

この写真のはアリ!!


とある台湾人:3

ジャージを着てたらスポーツ女子でいいのかな?


とある台湾人:4

スポーツによるよね


とある台湾人:5

ダンスをする女の子は良いと友達から聞いたよ


とある台湾人:6


とある台湾人:7

運動する人は脂肪が少ない。僕はそれがあんまり好きじゃないんだよな。


とある台湾人:8

筋肉が男子みたいになるのはちょっと・・・


とある台湾人:9

この写真の子は運動してなさそうだけどねwww


とある台湾人:10

スポーツ服を着ていても、運動をしていない人が多い。


とある台湾人:11

ジャージ着てりゃスポーティ。


引用:https://onl.la/G3ZYGZS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*