台湾人「日本人の演技は何か見てて恥ずかしいよねwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人の演技は何か見てて恥ずかしいよねwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、KANOを見た。そこでは日本人は自然に動き、日本のドラマのようなぎこちなさはなかった。
監督を外国人に代えたら、日本のドラマや 映画は救われるんじゃないかなWWW?

KANO 1931海の向こうの甲子園 : 作品情報 - 映画.com

とある台湾人:1

日本の演技って歌舞伎っぽいよね


とある台湾人:2

演技が大げさなんだよな


とある台湾人:3

環境が悪いよ。金が絡みまくってる。


とある台湾人:4

僕はアニメが大きく影響していると思うよ。


とある台湾人:5

金城武も日本のドラマに出ていたな。


とある台湾人:6

高倉健時代の俳優の方が印象に残っている


とある台湾人:7

誇張された感情表現してるよなwww


とある台湾人:8

是枝裕和監督の映画なんかはそんな事ないけどな〜国際映画祭に出展する位の映画だ。

結局監督の美学の問題だな。


とある台湾人:9

最近WOWOWの日本のドラマは普通だぞ


とある台湾人:10

映画が舞台劇


とある台湾人:11

今は脚本が不足していて、漫画や小説をいくつか見つけてきて魔改造をしなければならないのですが、脚本の書き方が下手で、メディアが使い方をわかっていないのです。


とある台湾人:12

堺雅人のように振る舞う方法が実際に主流になってるな


とある台湾人:13

いいテーマであっても、演技がそれを無駄にしているな・・・


引用:https://onl.la/MMnShLP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*