台湾人「台湾で日本の悪口を言ったら駄目な風潮なんなのよ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾で日本の悪口を言ったら駄目な風潮なんなのよ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

多くの台湾人は、病的に日本を愛している。彼らに日本の悪い点を言うとすぐに飛びついてきて台湾の悪い所を言ってくるwww

台湾人ユーチューバーも台湾人に見せるために日本でユーチューブ活動をしている。

でも日本人は台湾人が日本を好きになってもありがとうと言わない・・・

台湾人の事は見ていないのだ。

日本人からすれば台湾などベトナム、タイ、フィリピン、インドネシアと同じレベルにあるのだろう。

やっぱり韓国文化は強い
日本の若者は今、韓国を憎んでいる

台湾人の日本フィルターについて何か思うことはあるかい?

https://youtube.com/watch?v=wD6QzNsGkVU

とある台湾人:1

それは普通だろ。台湾で撮影されるのは素晴らしい事でも、台湾人はありがとうとは言わないだろ。


とある台湾人:2

日本は本当に進んでいる。しかし、多くの人が日本を賞賛している間

台湾を軽視し、日本がどれほど良いか、台湾がどれほど悪いかを言う!!


とある台湾人:3

日本での生活は誰もが思っているほど良くないぞ。住むより旅行くらいがちょうどいい。


とある台湾人:4

日本社会のストレスは誰もが知っている。旅行には向いているけどねwww


とある台湾人:5

掲示板で日本の悪口を書くと一部の利用者に包囲されていたぞ。

彼らの目には日本は神聖な物に写っているのか??


とある台湾人:6

日本のドラマをバカにしたら、台湾のドラマはもっと悪い!!と反論されたよ。どういう論理なんだ??


とある台湾人:7

>>6 絶対に間違った見方だなwww


とある台湾人:8

日本に住んだことのない人が、日本社会の病的な現象を知らないんだな。


とある台湾人:9

私はここに3年間住んでいて、転生するか、台湾に戻りたくなるよ。


とある台湾人:10

最近であれば、イチゴの農薬が基準を超えているにも関わらず、台湾に輸出してきた。

日本は自分たちの利益のために台湾人の健康を犠牲にするんだぞ。


とある台湾人:11

台湾は日本への片思い


とある台湾人:12

日本の思う台湾人・・・


とある台湾人:13

台湾の日本への愛を消すことはできません


とある台湾人:14

日本に行ったことがあるなら、日本ではすべてが美しいわけではないこと理解できるよ


とある台湾人:15

日本人は白人だけが好き!


とある台湾人:16

核食品を食べるのが好きですwww


引用:https://onl.la/LBSmYYN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*