台湾人「小室圭さん、また不合格・・・」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「小室圭さん、また不合格・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ニューヨーク州弁護士の合格者リストに小室圭の名前なし!

ツイッターでは批判が相次ぐ
皇族や宮内庁が税金で資金を提供し、ニューヨークで生活しているという噂も出ているぞwww

とある台湾人:1

悲しい


とある台湾人:2

王室の配偶者になるのは苦痛しかないな・・・


とある台湾人:3

ニューヨーク州で司法試験に合格するのは、そんなに難しいことなの?


とある台湾人:4

>>3 ニューヨークは、比較的受かりやすい場所ですよ


とある台湾人:5

>>3 日本と比べると、天国の試験


とある台湾人:6

彼は多くの人に見られて可哀想だと思うよ。ストレスが凄い多いだろうね。


とある台湾人:7

なんで弁護士が必要なんだよw 皇族が事務所開いてそこで仕事させた方が鼻くそほじるより楽だろw


とある台湾人:8

眞子様、一時金を蹴ってまで結婚したのに・・・


とある台湾人:9

合格率は非常に高いです笑

なぜ合格しなかったのかわかりません


とある台湾人:10

英語力が足りないのかな?

英語が堪能じゃないと、法律事務所で働けないが。


とある台湾人:11

しかし、この男はよく持ちこたえてるよ。


とある台湾人:12

正式な法科大学院を3年通ってれば司法試験に合格するのも夢ではないが、マスコミのプレッシャーもあるのだろうね。


とある台湾人:13

台湾に来て、試験を受けるべき


とある台湾人:14

プレッシャーも大きすぎると思いますが、今は本当に哀れです・・・


とある台湾人:15

>>14 王女が王室から解放されたとしても、それは本当の意味での解放ではない訳だ。 ダメだこりゃ


とある台湾人:16

アメリカンドリームは終わった


とある台湾人:17

眞子様、前向きに頑張って!!


引用:https://onl.la/zpUEezb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*