台湾人「日本人ってメチャクチャ炭水化物を食うクセに、糖尿病ならなくてズルい!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人ってメチャクチャ炭水化物を食うクセに、糖尿病ならなくてズルい!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の人はよく糖尿病になる
原因は、炭水化物の食べ過ぎだ
炭水化物の摂取を控える必要がある
日本の高校生は焼きそばやパンをよく食べるし、
中高年はラーメンと揚げ餃子、デザートにお菓子も食べる。
しかし、台湾の人よりもずっと糖尿病になりにくいのはどうしてなんだ?

とある台湾人:1

運動を重視してるんじゃないか?


とある台湾人:2

少食なんだろ


とある台湾人:3

ジュースの砂糖の差だな。台湾じゃ日本のジュースは売られてない。


とある台湾人:4

下手したら1日中食べない人とかいるらしい


とある台湾人:5

日本人は毎日5,000〜6,000歩以上歩くんだって


とある台湾人:6

台湾の太った人の割合は日本よりはるかに高い・・・


とある台湾人:7

台湾はアジア1太った国だwww


とある台湾人:8

台湾人は車やバイクに頼りすぎなんだよ


とある台湾人:9

日本茶は基本的に無糖だもんな


とある台湾人:10

台湾料理は脂っこい


とある台湾人:11

台湾人は数km歩くと聞くと、恐れおののく。ww

実際は数十分歩くだけなのに・・・


とある台湾人:12

バイクを止めて、自転車にすればいいのにね


とある台湾人:13

日本人はよく歩くが、台湾人は歩かない


とある台湾人:14

日本人も実は飲みが大好きで、中年以降は太っている人が多いぞ。

アルバイトをしていた居酒屋の3人の料理人は太っていた。


とある台湾人:15

東京の人、歩くの速すぎだった。


引用:https://onl.la/h2juD2a

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*