台湾人「日本人てなんで台湾に旅行に来るの?国内旅行で良くない?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人てなんで台湾に旅行に来るの?国内旅行で良くない?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本では感染症が流行する前は、世界中から毎年何千万人もの人が訪れていた。
あらゆる文化的景観、自然景観を有する観光立国である。


アジア文化を代表する国の一つであることは間違いありません


では、なぜ彼らは台湾に来ようと思ったのか。
こんな幽霊島に飛行機代を払ってまで見に行く価値のあるものはあるのか?

とある台湾人:1

安いから


とある台湾人:2

日本は観光専用です。


とある台湾人:3

ちょっとした異国情緒を味わいたいんだろう


とある台湾人:4

観光広告に騙されてるんだよ!一度来たら来たく無くなるかも・・・


とある台湾人:5

おいおい、タイはもう観光大国だぞ。ヨーロッパからだって来るだろ。


とある台湾人:6

日本人自身はプレッシャーに弱いので、台湾人の無様な姿を見て安心しているんだよ・・・


とある台湾人:7

台湾は向こう岸の国が日本バッシングばかりしているのとは違い、友好的だから来るんだ。


とある台湾人:8

田舎でリラックス


とある台湾人:9

植民地時代の冒険精神かな


とある台湾人:10

東南アジアを低価格で体験するためだな


引用:https://onl.la/pFfd8UF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*