台湾人「くら寿司のビッくらポンをどうにか誤魔化せないかな??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「くら寿司のビッくらポンをどうにか誤魔化せないかな??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

抜け穴がどうもあるようだぞwwwwwww

とある台湾人:1

バカじゃないかwwww


とある台湾人:2

可能だとしても、皿のカウント増えるだけだぞ・・・


とある台湾人:3

開発者の給与の増えるね!


とある台湾人:4

1回500円かかるくじ引き・・・それも、確実ではないようです。


とある台湾人:5

当人は楽しそう


とある台湾人:6

くら寿司の思うつぼwww


とある台湾人:7

お金を失っても、まだ楽しむという抜け穴


とある台湾人:8

開発者、天才だよな。びっくらポンのシステム。


とある台湾人:9

1皿500円になっちゃった。


とある台湾人:10

店長「ありがとうございます!!」


引用:https://onl.la/Pj61VSw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*