【台湾の反応】奈良の国宝・東大寺に正体不明の液体が飛散、コーヒーとの疑いも-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】奈良の国宝・東大寺に正体不明の液体が飛散、コーヒーとの疑いも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

奈良にある世界遺産「東大寺」で国宝の大仏殿に液体のようなものがかけられた痕が見つかり、警察が捜査しています。

奈良市の世界遺産・東大寺で大仏殿南側の地面に近い基礎部分にある「地覆」と呼ばれる横木に、液体のようなものがかけられた痕があるのを職員が見つけ警察に通報しました。

警察によりますと液体のような痕はおよそ5メートルの間隔で2か所あり、それぞれ縦およそ60センチ、幅70センチから80センチほどの範囲だということです。

現地ではミルクとコーヒーのような甘い匂いもしたようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=mMoVrHzx55A

とある台湾人:1

韓国人が疑われるでしょう


とある台湾人:2

かわいい鹿に触れたい


とある台湾人:3

コーヒー牛乳の匂いがするおしっこかな?


とある台湾人:4

糖尿病によるいたずら??www


とある台湾人:5

いちごミルクじゃないの?


とある台湾人:6

日本に滞在している中国人は驚かない


とある台湾人:7

奈良公園行きたいな〜


とある台湾人:8

鹿は非常に攻撃的で、せんべいを見ると突進してくるよね


とある台湾人:9

コーヒーかけてんじゃないよ


とある台湾人:10

ああ、立派なお寺ですね!よく見えませんでしたが・・・


引用:https://onl.la/qvVqQrx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*