台湾人「中国武術ってなんで弱体化したの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国武術ってなんで弱体化したの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

古代中国は、外国の敵から身を守る際に、岳飛南泉や戚継光長拳などの実際の武道を発展させました。

それが何故パフォーマンス競技になってしまったんだ??

格闘術からダンス、体操まで・・・

中国武術はどうなってしまったのか?

とある台湾人:1

武術小説のカンフーは魔法だぞ!!


とある台湾人:2

中国武術は武術小説で生まれました


とある台湾人:3

スレ主は馬に乗って銃で攻撃してくる奴相手に長拳で対抗するのか?www


とある台湾人:4

役に立たない

体力トレーニングに使用される位かな


とある台湾人:5

爺さんの太極拳が軍隊を倒すんだろwww


とある台湾人:6

カンフーは殺人テクニックです。だからそれは失われた。今の武術は健康法です


とある台湾人:7


とある台湾人:8

カンフーがどんなに優れていても、外国の銃に匹敵することはできないわけだ


とある台湾人:9

文化大革命後にすべて失われてしまったよ・・・


とある台湾人:10

技術は進歩し、失われることはない!


とある台湾人:11

内攻を鍛えておけば、タイソンのパンチにたえれるのかな?


とある台湾人:12

少林寺は文化大革命の間に格闘技としての能力を失ってしまったな


とある台湾人:13

武道を練習しないと、年を取りますよ!


とある台湾人:14

素手で人を殺めるとかwww


とある台湾人:15

>>14 武術の殺害スキルをバカにするなよ!


とある台湾人:16

>>15 でも、 他の国の武道も殺害スキルを消していってるぞ。


とある台湾人:17

中国武術:素手で殺す!


とある台湾人:18

ブルース・リーはムエタイと戦って勝つことができると言ったぞ!


とある台湾人:19

ブルース・リーはプロの選手と戦ったことはないだろw


とある台湾人:20

ボクシングと総合格闘技についてはご存知?

そっちのが強いよ!


引用:https://onl.la/PXPkep1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*