台湾人「ゴンドラでイチャつくカップルが晒される。これは目障り過ぎワロエナイwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ゴンドラでイチャつくカップルが晒される。これは目障り過ぎワロエナイwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゴンドラがホテルに! ゴンドラのキャビンで、女性が男性の膝の上に座り、男性が腕をまわしているカップルが目撃され、同じキャビンにいた人が「ゴンドラをホテルにしてる」と写真を撮った。

写真は、マオコンゴンドラの車内で親しげに「一緒に」座っている男女で、女性は男性の膝の上に座り、2人で抱き合っています。

北捷貓空纜車有民眾目擊1對情侶竟在纜車車廂內「上下交疊」坐在一起,女方大辣辣坐在男方腿上,男方也雙手環抱對方。(翻攝自臉書「爆怨2公社」)

「ゴンドラ乗車時の注意事項」第15項によると、「ゴンドラ利用者が法令、公序良俗に反する行為を行った場合、関連法令に基づき対処する」とのことです。

とある台湾人:1

裸じゃないだけ、マシwww


とある台湾人:2

挿入はしてないよねwww?


とある台湾人:3

写真を撮ってインターネットに公開することは違法じゃないのか??


とある台湾人:4


とある台湾人:5

高校生カップルならありえるかも。


とある台湾人:6

腕の中でコアラになったんだね


とある台湾人:7

たぶん女の子は高所恐怖症だったんだよ!怖くて腕の中で震えてたんだwww


とある台湾人:8

これは底辺の日常生活www


とある台湾人:9

でも少子化解決に役立たないかな?


とある台湾人:10

手をつないで、道路でキスするのと同じように、見せびらかしたいだけだろwww


引用:https://onl.la/hz1ab9D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*