台湾の反応-香港は確実に中国に統一されている
            

台湾の反応-香港は確実に中国に統一されている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

黎智英(香港のメディア界の大物)は、中国共産党から、中国と香港に対する犯罪的反逆者というレッテルを貼られています。彼は現在まで投獄されており、死ぬまで投獄されるかどうかは不明である。
香港のいわゆる「一国二制度」はもう死んでしまったのではないでしょうか。

香港の司法機関には、せいぜいイギリス人の裁判官が多く残っているくらいだ。
彼らはまだ除名されていないが、すぐに除名されるはずだよね?

とある台湾人:1

統一ではなく独立か。


とある台湾人:2

>1 1997年に中国へ統一されますよね


とある台湾人:3

>1 統一された 香港は元々中国


とある台湾人:4

香港はイギリスからの「借り物」でしかないが、それでも中国の一部である~。


とある台湾人:5

香港は返還後、実質的には再統一された。


とある台湾人:6

混乱の原因がなくなりました。ずっと正常になった


とある台湾人:7

黎智英を変える事ができない、旧共産党から見れば人間ではないのだから


とある台湾人:8

1997年から統一されている……というか、1997年から2021年までどこの国になるんだ? 中国属領地?


とある台湾人:9

>8 1997年に統一されました。


とある台湾人:10

香港の50年はあっという間に過ぎた


引用:https://bit.ly/2Yrs9YU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*