台湾人「出川が食ってた「台湾ラーメン」てなんだよ?wwwこれが日本の台湾ラーメンかよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「出川が食ってた「台湾ラーメン」てなんだよ?wwwこれが日本の台湾ラーメンかよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

出川哲夫さんが中華料理店に行って「台湾ラーメン」を注文すると、

この店は日本の「因島」という所にあるらしい・・・

日本人の「台湾ラーメン」に何か思う所はありますか?

とある台湾人:1

肉を加えると、台湾のラーメンだな


とある台湾人:2

名古屋にも台湾ラーメンあるし、まぁいいんじゃない?


とある台湾人:3

日本人は昔から台湾のタンツー麺を台湾ラーメンと呼んでいただろ

台南名物「担仔麺」を『赤崁擔仔麺』で食す@台湾・台南

とある台湾人:4

日本の台湾ラーメンだよねwww


とある台湾人:5

天津飯の起源


とある台湾人:6

名前だけ台湾のラーメンだなwww


とある台湾人:7

台湾とは何の関係もないwww


とある台湾人:8

コリアンダーなしなら台湾ラーメンだとは認めん!!


とある台湾人:9

>>8 コリアンダーが多すぎるとフォーになるぞ・・・


とある台湾人:10

日本がこんなに台湾のラーメンを作ってくれて誇りに思うよ!


引用:https://onl.la/BysaRMF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*